【靖国神社】みたままつりの見世物小屋

昨年は入方興行社の見世物地獄を観に行った、靖國神社(千代田区九段北)のみたままつりでした。今年は入方さんの盟友であり、見世物地獄にも出演していたデリシャスウィートス小雪太夫が、見世物小屋を出すというので観にいきました。(第65回 みたままつり: 2011.713~16)
見世物小屋 デリシャスウィートス
 
内容はデリシャスウィートスお得意である、場末のエンターテイメントショー。手品あり、ミニコントありのかくし芸大会でした。いかがわしくも楽しい"デリシャ・ワールド"は、子供にも楽しめる見世物です。そして小雪太夫は、入方興行から引き続き、昔ながらの正真正銘"蛇喰い女"。この二本立てで、約20分ほどのショーでした。(入場料: 大人700円/小人400円/幼児300円)
動画撮影は禁止、でも写真撮影ならOK。『Youtubeなどでネタばらしはご勘弁。写真は仕方なし』というルールは、今っぽいですね。皆さん(自分も含めて)、ケータイやデジカメを構えての観覧となりました。
小雪太夫
 

  • LINEで送る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kokoronoboss.com/mt/mt-tb.cgi/6862

コメントする

イベント・レポート

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者ウが2011年7月15日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足組み腕組み」です。

次のブログ記事は「caikot* moved from Nezu to Yanaka.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ネコ温度計

リンク:サイト構築