Two Seater

結婚式つつじはチラホラ。粘り咲いていた桜が舞う 4月の日曜日。
根津神社」で結婚式を挙げ、披露宴が行われる「水月ホテル鷗外荘」へ、人力俥で向かおうとする新郎新婦と両家のご両親。

人力車を引くのは「人力俥・谷中 音羽屋」(いわおの部屋)。
結婚式
 
新郎新婦の笑顔を乗せて根津の街を駆け抜けます。ご結婚おめでとうございます。
人力俥 谷中音羽屋
 

  • LINEで送る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kokoronoboss.com/mt/mt-tb.cgi/6262

コメント(4)

やまださん

ご無沙汰です。
根津神社での結婚式にて、音羽屋さんが引いた人力俥に私のホームページを
リンク頂きありがとうございました。

実は今日11日(日)新宿での絵画展を見て帰り日暮里で音羽屋さんと話しこみ、
大行寺の桜などを写真に収めたりして帰る時、大野さん帰りに乗って下さい。
一緒に帰りましょう!結局日暮里から自宅まで人力俥のお世話になりました。
音羽屋さんは、親切で優しく人柄が良いのが一番ですね。

いわおさん、こんにちは。
人力俥・谷中音羽屋さんの紹介といえば、『いわおの部屋』に優るサイトはありません。
いわおさんの人情味と、音羽屋さんの義理堅さ。お互いに築かれた信頼関係の賜物だと思います。

素敵に撮っていただいてありがとうございます。
日参している「谷根千ウロウロ」さんに
載せていただけて、大変な光栄でございます。

Two Seaterはふわふわとサスペンションがきいていて
大変乗り心地がようございました。

人力車の音羽屋さんだけでなく、
鴎外荘の装花やブーケは198 Queen st. Kingston、
引菓子はatelier de florentina、
遠方の友人への内祝いは旅ベーグルなどなど
地域のかたがたのご協力を得て
大変に素敵な式にすることができました。

みな、この「谷根千ウロウロ」さん経由で
知ることになったお店です。

心より御礼申し上げます。
これからも更新を楽しみにしております!

鈴木マイ@新婦さま、はじめまして。
人力俥・音羽屋さんに連絡を頂き、根津神社に伺って撮影させて頂きました。
撮影の帰りに偶然、98 Queen st. Kingstonのヒラサワさんに会い、ブーケの件を聞きましたが、atelier de florentinaや旅ベーグルも関わっていたのですね。
なんとも地域に根付いた結婚式だったご様子、とても嬉しく思います。
改めまして、結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・。
今後とも拙ブログをよろしくお願い致します。

コメントする

イベント・レポート

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者ウが2010年4月11日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【箱根ヶ崎】Flying Report.」です。

次のブログ記事は「春を喰らう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ネコ温度計

リンク:サイト構築