旅からの誓いと報告を、花に寄せて。(1)

とある方からとある方々へ。旅の理由と感謝を込めて、花と便りが贈られる。
託されたのは、198 Queen st.Kingston
 
たとえば、こんな花々が...。
クラシコ&レプロット


手紙を添えて届けられました。
JAY TSUJIMURA


 

  • LINEで送る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kokoronoboss.com/mt/mt-tb.cgi/2109

コメント(12)

旅ベーグルさん、
おめでとう〜だワン!!
これからも美味しいベーグルを創り続けてワン!
ワンワンベーグルも早く創ってワン!

お花、嬉しいワン! ありがとうワ〜〜ン!

Hampton、
旅ベーグルは 11/29(土)に再開予定ですよ。

198 Queen st.Kingston 気になってます・・・・。取材できるならしたいなと・・・。

CAGさんところで見せてもらいましたが素敵なお花でした。
(山田さんと行き違いになりました残念!!)

よさん、こんにちは。
C.A.G.に、DMが置いてありますので問い合わせてみてはどうでしょうか。

素敵な花ですね〜
二枚目の写真、妙にグッと引きつけられる一枚ですね〜
F値の操作だけで可能?やはり腕でしょうね^^;

ryu-jingさん、
腕ではないのは確かですね。下手な鉄砲なんとやら…で、設定を変えながらとにかくシャッターを切っています。デジタル様々です。

連絡取れました!!
ありがとうございます!!
いつも参考にさせて頂いてばかりですみません・・・・


あと、自分も2枚目の写真にひきつけられました・・・・
ちなみにカメラはどんなものを使っているんですか?参考までに教えてくださいー。

よさん、こんにちは。
カメラについては天遊組展覧会のコメントで触れています。
http://yanesen-urouro.bakyung.com/2008/10/post08101302.html

Nikon D40だったんですね。
ありがとうございます。今度カメラを購入しよう思っているので参考にさせて頂きます。

別件ですが、198さんの写真頂きました。ありがとうございます。
頂いた写真、正直感動すらしました。
カメラ勉強中の自分にとって具体的な目標ができて嬉しいところです・・・・
(男性に目標にされても・・・ですね)

よさん、
現在のデジタルカメラはどれも写りがいいので、操作性やデザインで選んでもいいと思います(当時一番小さなデジタル一眼ということで選びましたが、いま選ぶなら EOS Kissか、α300が欲しいですね)。

やまださん

本日、198さんの記事を公開しました。
写真のご提供ありがとうございました。
写真は自分が一番気に入っているものを選びました。
ありがとうございました。

明らかに他の写真よりクオリティーが飛びぬけて良いので笑えますね笑

今後ともどうぞよろしくお願いします!!!
ありがとうございました。

よさん、
ご連絡ありがとうございます。これですね。
無店舗オーダーメード生花店、谷根千で人気に−客の好みを具現化
http://ueno.keizai.biz/headline/273/

写真は、以前に 198花屋さんへ自由に使って頂くようお渡しましたデータですので、御礼は 198花屋さんへお願い致します。ハンプトンの肖像権は・・・(私はわかりません〜)

コメントする

イベント・レポート

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者ウが2008年11月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジジ & ハンプトン」です。

次のブログ記事は「run a circus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ネコ温度計

リンク:サイト構築