番外はらっぱ市

はらっぱ市 7/21、海の日。「貸しはらっぱ 音地[おんぢ] <http://ondi.exblog.jp/>」にて開催されました「番外はらっぱ市」。個性豊かな 10組の出店者に加え、「駒込大観音 ほおずき千成り市」でセンターポールの巨大タープを組み上げられた Iさんによる、実用を兼ねて設置された、タープの演出が市に彩りを添えました。

はらっぱ市


ブース1

出店者 10組。(順不同~ほぼ、左回りにブース順)

■ フリマ(古着・古雑貨)
キャッツアイ

■ フリマ(古着・古雑貨)
片平さん

■ BROCANTE 古道具 豆子
http://www.mameinko.org/

■ 古布 きんちゃく
木村さん

■ フラワーアレンジ 5月の花束舎
鈴木さん

■ 古道具 不思議(はてな)
http://www.toshima.ne.jp/~hatogido/hatena.htm

■ フリマ(古着・古雑貨)
コズエさん(from 谷中カフェ <http://yanakacafe.fc2web.com/>)

■ カフェ ヒナタ屋
http://www4.plala.or.jp/HINATA-YA/

■ 骨董 Mitate(みたて)
http://mitate.exblog.jp/

■ ステンドグラス 時屋
http://www.geocities.jp/uzuraweb/tsukinoie/

ブース2


そして隣、香隣舎では、「芸工展 2008 <http://www.geikoten.net/>」の参加申込締め切り日とあって、地域の住人や作家、店主の方々が多数訪れ、早くも秋の活況を予感させました。

はらっぱ市と香隣舎


はらっぱ市

  • LINEで送る

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://kokoronoboss.com/mt/mt-tb.cgi/9190

 団子坂上、藪下通りと大観音通りの交差点角にありますマンション 1Fにオープンし... 続きを読む

 毎年、7/9、10日に光源寺(文京区向丘)で開催される、「駒込大観音[こまごめ... 続きを読む

コメント(4)

やまださん、こんにちは。

昨日はお暑い中お疲れ様でした。薄曇りの一日だったとはいえ
鼻の頭がちょっぴり日焼け気味の mitate です。

また早速ブログの方にTBいただきましてありがとうございます。

多方面へアンテナを張り巡らされていらっしゃる やまださん
のブログ、いつも楽しく読ませていただいております。これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。。。。

mitatejaponさん、こんにちは。
ブログは度々拝読していましたが、今までご本人に気付かずじまいで申し訳ありませんでした。またどこかでお会いすることになると思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

やまださんこんばんは、
このたびはらっぱ市の看板を作った者です。こちらに写真が出ていて嬉しく思ったのでコメントさせていただきました。
これからもブログの更新をたのしみにしています。最近はものすごく暑いので身体に気をつけてください。

さらんさん、
いつも、不思議(はてな)さんのイベントの手伝い、お疲れ様です。
はらっぱ市の看板では、質感を表現するのに苦心したようだ、と不思議(はてな)店主から伺いました。
さらんさんも、夏の暑さが厳しくなるこれから。くれぐれもご自愛下さい。

コメントする

イベント・レポート

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者ウが2008年7月21日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初音小路のまりちゃん」です。

次のブログ記事は「小さな花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ネコ温度計

リンク:サイト構築