雨上がりの午後

 昼過ぎから雨が上がり、夕やけだんだんにも日差しが射しました。
だんだんの猫達ものんびりと陽を浴びながら、昼寝をしていました。
昼寝


すっかりマンションと反対側にいる事が多くなりましたね。
だんだん

  • LINEで送る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kokoronoboss.com/mt/mt-tb.cgi/9001

コメント(2)

やまだ さん こんにちは
谷中はほんとネコ天国ですね。ひともこわがらず。。。
そう言えば、「猫街」というギャラリもありました。。
。。雑談コメントで失礼。。

それと、谷中バテレン商会も触れさせて頂きました。。
拙ブログで。どうやら開店前にお店、見かけた様です。

seqtaxさん、こんにちは。
「ギャラリー猫街」の他に「猫町カフェ29」というカフェ&ギャラリーもあるんですよ。また、seqtaxさんがオープン前の写真を撮られた「谷中バテレン商會」の隣には、手作り招き猫の店「谷中堂」がありまして、本当にネコ関連は豊富です。ネコ関連の雑貨店や看板ネコのいるカフェ巡りなども楽しいかもしれませんね。
「谷中バテレン商會」も魅力的な店なので、ぜひ次回は立ち寄ってみてください。

コメントする

イベント・レポート

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者ウが2008年4月14日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玉林寺の、つるべ井戸」です。

次のブログ記事は「門番所の解体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ネコ温度計

リンク:サイト構築