アラン・ウエストさんの節分

「アトリエ・アラン ウエスト」の節分飾りです。
節分飾り


アラン・ウエストさんにはいつも、忘れてしまった"日本の美しさ"を教えられます。

  • LINEで送る

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kokoronoboss.com/mt/mt-tb.cgi/7895

 ご自身の作品意外に、四季折々に飾られる アラン・ウエスト[ALLAN WEST... 続きを読む

コメント(2)

あ、素敵な写真です!

評価して下さって、ありがとうございます。
また気が向いたら、お寄り下さい。
(今年の正月は三宝とミニ灯籠で作ったお正月なりのクリスマスツリーを飾りました。ご覧になれましたか?)

−アラン。

アラン ウエストさん、こんにちは。
いつも快く写真を撮らせて下さり、ありがとうございます。
そして、アランさんのアトリエの前を歩いて眺めるのは、やねせん散歩の上で、大きな楽しみのひとつです。
『三宝とミニ灯籠で作ったお正月なりのクリスマスツリー』…不思議な装飾だと思ってみましたが、まさかクリスマスツリーを摸していたとは気づきませんでした!

これからも楽しみに、アトリエの前を散歩します。

コメントする

イベント・レポート

アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者ウが2008年2月 1日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギブ ミー チョコレート !!」です。

次のブログ記事は「しでかす節分祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ネコ温度計

リンク:サイト構築