2005年10月アーカイブ

車が大好き。

 車が大好きらしくて時々、店の前に出させてもらうと、通りを眺め続けています。
051013-2.jpg


 眺めているのは良いんですが、眺めるのに夢中になって段々道の真ん中へ迫り出してくるんです。気をつけてね。
051013.jpg

更新とデジカメ

路地 いま持ち歩いているデジカメは「200万画素・光学3倍ズーム」という 2年位前に購入したものです。今や携帯電話に追いつかれそうな画素数ですが、これはこれで充分だと思っています。ただ狭い露地を歩き、紹介したい寺社や坂道、ちょっと遠くでくつろぐ猫を見つけたとき、下手さを補うために「もう少し広角か望遠が欲しいなあ...」とか「手ぶれ補正機能があったらなあ...」などと思う訳です。

1

イベント・レポート

最近のブログ記事

アーカイブ

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月です。

次のアーカイブは2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ネコ温度計

リンク:サイト構築